flight record

特に何ができるわけでもないが、飛行機が好き。 雑記を中心にした、いつまで経っても個人的興味の範疇を超えないブログ。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次がいつでも、今日の続きで




 まぁ、画像は今日じゃないんだけどね。

 Android用のブログ更新アプリをまだ試してなかったので、テスト投稿です。

| 雑記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DELL Streak アップデートしたけども

「DELL Streak 001DL」が緊急地震速報に対応 - ITmedia +D モバイル

 大震災時に、SBMだけファンファン鳴らないことが相当物議を醸したのか、
 ついにSBMでも緊急地震速報に「大体の機種で」対応するとの発表が。


 4月頃、叩き売りに近いほど値下げしてたので購入したDELL Streakも、アップデートするように、とSBMからメールが来ました。
 緊急地震速報用のアプリをインストするだけかと思いきや、地味に中身もマイナーバージョンUP(Android 2.2.1→2.2.2)。

 …って、どうせなら2.3に(ry

≫ Read More

| 携帯 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クロスロオド 11巻

 たまたま本日、書店で見かけたので購入。
 先月10巻が発売したばかりなのに、早くも最終巻刊行です。

 ダメ出ししようと思えば幾らでもできる作品でしたが、それでもなお倉田英之×okamaの巧さが発揮できている良作だった気がします。

≫ Read More

| 書籍 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ストライクイーグルの谷攻め

 埋め込みの仕方がよく判らなくなっていて、軽く時間の無常っぷりを感じた。

 メエメエさんに萌える動画です。

≫ Read More

| 飛行機 - 動画紹介 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

横須賀本港にて・夜

 JR横須賀駅近く、横須賀本港辺りにて。

yokosuka_kj

≫ Read More

| その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

